satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

館山の伊戸ダイビングに行ったっす

am7:00


日暮里駅。

今日は中学時代からの友達に誘われ、ダイビングする予定で日暮里駅集合になりました。
(日暮里からショップの人が車を出してくれるそうなので)


なんでも千葉の館山でサメがたくさん見れるそうで、単純に面白そうなのでやってみる事にしたのが今回のツアーの動機です。



動画メインで撮ってたので写真は少ないですけど、まず貼ってきます。










一体なぜ、こんなにもグリーンになっちゃったのかはわかりませんが、、


ヤバいっすよね、この緑
※もちろんdangerという意味の方で。

肝心のサメ君や、エイ君にも会えたので満足には満足ですが、すごいみどり。笑


肉眼で見た感じは、もっとマシだったんすけどね。


まぁ、おいおい動画も編集しようと思います。



相浜亭なるところで、伊勢海老天丼食べました

うまし。

その土地のものを頂くのも悪くないですね。


いつも九十九里までサーフィンやりに行ってますが、ハイプライスロークオリティだそうなので今まで一度も土地のもの(ハマグリ)を食べてません。

なので、余計にそう思いました。



では、今回のデータをまとめてみます。


館山、伊戸ダイビング

  • ダイビング費用

¥24200
(機材のレンタル代、送迎費込み、2ダイブ)
高いか安いかは人それぞれだが、個人的には高いです。

  • ランチ。伊勢海老天丼

¥2000

伊勢海老だしね、そんなもん。
伊勢海老の味噌汁が最狂。狂おしいほどうまい。


最後に。



歴は7年あるけれど、何度やっても機材のセッティングが出来ないリゾートダイバーです