satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

3週連続タイフーンとか、もう。。って話

8月だというのに、毎週毎週台風が来てます。



そのため、サーフィンに行きたくても行けないフラストレーションだけがたまる休みを過ごす日々です。


休みの日に休むのも大事ではありますが、何もしない1日を過ごすのも疲れるものです。


何もしない→疲れない→眠くならない→ついつい寝るのが遅くなる。

こうなるとかえって疲れを残す様なもんです。


身体と心の健康のために、海へ行く。

言わば、英気を養う。

1日何もしない事が、自分にとって耐えられないという事がやっとわかりかけてきたこの頃です。

とは言え、出かけないときでもデータの整理をやらなくてはどんどんデータが溜まってく一方なので、もはやマストと言えます。



過去の映像ではありますが、こちらもなかなか面白く仕上がっております。



ぜひ、どうぞ。