satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ビギナーサーフ通信


5月3日。快晴。

千葉県は東金市ミニストップ




これは通ってるサーフィンクラブのスクールバス。



ここからクラブハウスまでは15分。

海は近い。


今回、GoProが大活躍して下さったので、その映像をお届けしようかと。



ブログに動画をあげるのは、youtubeにあげてからでないと出来ないっぽいのでまずyoutubeにあげてみました。



パブリックな電波に自分を晒すのは、それだけで低評価に繋がりそうなもんです。
が、まあそんなものはどうでもいいです。



一応、解説させてもらいます。
クラブハウスから自分のボードを海に運んでいる動画なのですが、なぜかめちゃくちゃ挙動不審という。

どう見てもボードを盗んでる様にしか見えないコソドロ映像です

また、そういう目線で見ると結構笑えます。




続いてコチラ


多分、波待ちをしているんだと思う映像なのですが、こちらもやたら挙動不審です。


海の上に逃げてきたけど、追っ手をやたら気にしている小市民コソドロ映像です。


いもしない追っ手をやたら気にしていると思うと、愉快です。




そして、最後。




ちょろっと波に乗ってる映像です。


盗んだボードで疾走してると思うと、少々笑いを誘います。



まー、、、全然出来ませんよね。




サーフィンって難しい。。


以上!