satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

今の時期にセールしてたりするんですね

最近知ったんですが、洋服のセールが始まる前の今の時期は全然売れなくなってしまうので今の時期に会員限定でセールをするそうですね。


確かにこの時期には買わないと心に強く決めてます。この時期に買ったものが半額にされてた事があるので。



今日はいきなりパイセン(先輩)にシークレットセールあるから行くぞ!と誘われ行ってみたら、そういう事か!と理解しました。




そして、40%オフで


マフラーGET。



うむ、悪くない。




コートが毛まみれになるという致命的な弱点がありますが、まあ細かい事は気にしません。


セールにならないと買えないという意識がなくなったので、貴重な1日でもありました。


そして、



その後、連れて行かれたので焼いちゃいました。

自分自身、何を目指しているのかわかりません。



ま、でも今の時期に浴びる紫外線は気持ちが良いものです。



さ、ラストまで張り切っていきます