satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

カニとフグを通販で買う

ぐふふ。





年末年始、贅沢したいのでカニとフグを通販で購入しました。


通販という所に若干のギャンブル性も感じますが、そこは信頼するとします。



今まで親孝行らしい親孝行も何もしてないので、たまにはこうした形で返していかないとという気持ちも込めつつ。



なんにせよ、楽しみ。ぐふふ




そして、お客様とお話している時にある物についての話題で盛り上がりまして。



ドンキとかで売ってて、8本足くらいのやつで頭にスポッとさすアレ。

頭を刺激してゾクゾクする感じになるアレ。


つか、この説明でわかります?


それに代わるものが、


コレなんではないかと。


形状的には似ている。


ドンキとかのは、1000円くらいだったと思ったんすけど、コチラは高級品なので14000円ほど。


あの美顔ゴロゴロローラーのメーカーなので、信頼度は抜群なワケですが。


こちらも良さそうなら買っちゃおうかなと。

購入を検討しております。



通販万歳!



さらに、こんなものも見つけまして。



ヘッドストレッチャー。



一体どういうのだろう?と思って読み進めていると、こんな時に使う、使用例がありましてですね。








ほ、本当か??と、なります。



一人で読書とかならまだしも、おしゃべりやデスクワークでコレはねえだろ!と。


普通にされてても困ります。



課長や部長がおもむろに、コレつけて仕事してても誰も何もつっこめませんよ。

ママ友のランチでおしゃべり楽しんでる時に、コレつけられても絶句ですよ。


いや、気持ちいいのかもしんないすけど。。



まず、おかしいだろ!!!!


なりますけどね。


でも身近に感じたい。誰か買ってくれないかなぁ笑





では今日もご覧頂きありがとうございました。