satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

とあるサーフショップでの1日

休日。


最近の休みの日は何もしない事が多すぎて、さすがに持て余すようになったので、サーフィンする事にしました。



※途中乗り換え駅の西船橋にて。目的地は幕張本郷なので、写真とは全く関係ありません



都合3回目となるサーフィン。


結果から言えば、メチャ難しいの一言に尽きる。


そして疲れる。。

激しく体力を消耗するスポーツだという事が段々骨身にしみるほどわかってきました。


体力ないからなぁ〜、と再確認。




その後、同じクラブを利用する方たちと計11名でランチを。






イタリアン食堂大福。



イタリアンなのに大福という名前に突っ込みどころを感じますが、一番の突っ込みどころは有無を言わさず連れて行かれるところでしょうか?

行く行かない、何食べるとかでもなく、大福。

強制的に何の意見も言うことなく、大福。


お、おう。

ていう感じもありましたが。
ま、全然良いです。




ランチ後。



希望者のみ、スケボーするって話ですが、スケボーは本当に少〜しだけかじった程度なので当然1ミリもやらない方向でいたんですが。


ショップのオーナー

スッケボ♫スッケボ♫

ってテンションで超ノリノリ。


当然、

やるやらないの話でなく、スケボー。

強制的に何の意見も言うことなく、スケボー。



お、おう。


てな感じでスケボーまでこなす始末。


滑ってる姿を動画で撮影されて、みんなで見るというやや公開処刑に近いスタイルを強制的に行われる事になるとは夢にも思わなかったです。


ま、でも、滑った感想としては、


面白かった!


ので、いいんですけどね。



やや振り回された感も強い日ではありましたが、面白い日でした。



また利用しようと思います。