satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ゆったり過ごす12月1日

ボーッとする休日。




先週は警察署に行ってゆっくりできなかったので、今日は1日ゆっくりしてやろうと思いとにかく身体を休める日にしました。


身体を休めるといえば聞こえはいいですが、とどのつまりやる事がないんですけどね。





ああ、でも思う事はあって。



漫画やビデオの、レンタルあるあるだと思いますけど。


あれって、なんで途中の1巻だけ抜けてたりするんでしょうね?


何故、そこだけ!?みたいな。




先月から、漫画からくりサーカスをレンタルしてるんですけど、途中から全然うまくいかないところにもどかしさを感じます。



なぁ、頼むからその間をスコンと借りるのはやめてくれまいか?



と。


さらにかぶせて、先を借りたりする事もたまにやりますけど、完全にアウトになる展開もありますしね。



ドラゴンボールでいったら、この前までピッコロと戦ってたのに、なんか仲間になってるし。


ベジータが仲間になってるし、とか。



まぁ、それはそれで面白いんですけどね。


後で仲間になった経緯を知る。という楽しみは出来ます。




昔、ΖガンダムのDVDを後半だけ少し飛ばして見たらまるでついていけなくなりましたけどね。


そうなのです、Ζガンダムの後半は割と複雑です。



誰が敵なの!?とか、つかなんで戦ってんの!?とか、その辺の理由がよくわからないまま見る。という。


そんななんとなく観ても面白いから、ガンダムのスゴさはある。



…。



大きく逸れましたね。




ま、身体をゆっくり休める事ができただけでも良い休日でした。


明日から、またがんばります。