satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

タンメンのお店。「トナリ」

お客様のS様にオススメされた、大宮にあるラーメン屋さん



トナリ




タンメンがウリという、ちょっと珍しい感じがするラーメン屋さんらしいのですが。



先日、キャベツラーメンでお手つきをしているので慎重になる部分もありますがGOしました。




↑タンメン




野菜爆盛りで、1日分の野菜がここで食べられてしまうそう。

野菜好きなヘルシー志向なので、これは気にいる予感大。


  • 感想

うまい。普通にうまい



太麺好きですし、塩味の優しい味も好きなので、良いです!



最近、蒙古タンメンでお腹をやられる事も多いので優しさを求めにトナリに行くのもオッケーですね。


激情のスープか?慈愛のスープか?



色んな幅で攻めていくのも良いのでしょう。


選択肢の幅が広がりました。


あ、そして唐揚げも推してるそうなのですが、個人的に揚げ物をそんなに受けつけなくなってきてるので今回はパスしました。

カナリ大きめだそうです。


参考までに。