satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

9月まとめ。

今月も終わりますね





雨が多い月でしたが、ご来店いただきましたお客様には本当に感謝です。





さて、今月も色々ありました。




今月あたまからカットの勉強して、


新しい技術を身につけました。


技術に終わりなどないのです。


それから、







こんな記事も書いてみました。



またレジャーで、富士山に出かけてみたりサーフィンをしてみたりボルダリングをしたり、普段やらない事を色々出来た月でもありました。






我ながらアクティブだったなと。


プライベート充実派でございますが、これからも精進していきます。


よろしくお願いします。