satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ホットペッパーに載せてる文がそろそろ詐欺な件

まずはこちらをご覧いただこう



ホットペッパー













どうなんすかねコレ。笑









ネタばらしすると、前に勤めていたパイセン(先輩)が、文章作りました。






元々、こんな風に言い切るタイプの人間でないので、自分にもプレッシャーかける意味合いでは良いのでしょう。







新規指名いただける事もありますが、ハードルはずいぶん上がります。





シンプルに考えればやる事は一つで、“絶対に可愛くする”だけですけどね。




歩みは止めずに、日々成長していきたいものです。






可愛くならないじゃないか!詐欺じゃねーか!って言われないように。