satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

シルバーウィークとか、ゴールデンすぎんだろ!と一日中思った日

連休はあって全然いいと思います。


正直、ちょっとうらやましいだけで。


ゴールデンウィークとなんら変わんないよね。って思っただけっす。









長い休みなので、これからお出かけされる方も多いかと思います。





お出かけ前に一度、髪のお手入れしてみては??という提案ですね。







あくまで個人的にですが、髪がキマらない状態だったり根元のカラーが伸びていたりする状態でお出かけするよりかは、パシッ!!
と決めていくと気分もハイにアガります。





言ったら、その「アガる」といった状態が超重要だと思うんですよね。








そんな事言われんでもわかるわい!!!って思うかもしれないですけど、ね。。。





お出かけ前には、是非その気分のアガりを楽しんでいただきたい。と思うのです。






全ては、良い休日のために。





我々は最大限にサポートさせていただく所存にございます。





楽しく気分良く、ハイに。


お出かけ出来たら最高ですよね!




ここんとこ結構遊んでいるのでエネルギーMAXの小出にお任せください。






そして、良い休日を。