satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

関西で有名な美容院の講習会に行ってきたっスヨ!!

休日。



AM6:50起床。





スパッと眼が覚めたもののやる事など一つもなく、ダラダラと時が来るのを待つ。




本日のメインは、







これです、これ。







カットの講習会(28,000円)







高いと思うか、安いと思うかは人それぞれだと思いますが、




はっきり言って高いですね。







ま、でも13時〜18時30までみっちりやる充実ぶり。







先生のカットのクオリティが高すぎて引きました。



















なんでしょうね、言ってる事はわかるけど、やってみたら全然違う仕上がりになるんですよね。






カットに終わりはないですね。





そしてまだうまくなれます、僕も。

なんて、ポジティブに考えました。







にしても、えれえ疲れたけどね!!









本日、一番刺さったワードは




基礎から、創造へと昇華させるという言葉ですね。




いいですね、創造という言葉。



やはりクリエイティブな仕事なので、色んな感性を働かせていきたいですよね。



そうして何か生まれそうな感じのワクワク感を楽しむ事も出来る、いい仕事ですね。










さて、飲みに行ってきます