satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

世の中狭いから悪い事は出来ないと感じる金曜日

いや〜、世の中ってどうも不思議な事ってあるようなんですよ。






あるお客様と、石垣島についてお話をしましてね、






6月末から行きました。って聞き、



まず、!!!ってなりましたよね。








それって6月30日の火曜日ですか?と聞くと、そうだ。と言うのです。



そして3泊4日で行ってきた。と言うのです。






それ、思いっきり日程かぶってますけど!!





何、そのミラクル!?






羽田から石垣島行ったのも同じだったらしい。




直行便と乗り継ぎで時間差はあるものの、偶然にしては出来過ぎている。








んで、話はダイビングの話になりどうでしたか?と聞くわけですよ。





「マンタがね〜、見られなかった」







!?








僕らもマンタを見に行ってマンタが見られなかったので、強烈な疑惑が沸き起こります。






そのダイビングショップの名前、覚えてます??








「ソレイユ」
















ま、マジか。




ソレイユ、キターーー!!!





そこまで一緒だとは。




そこからソレイユの話で盛り上がるという奇跡の展開を見せました。





↑実はダイビング結構ひどくてサラッとしか感想を書けなかったんですよね。
ま、でも思う事は一緒みたいです。





つか、ソレイユ。
いつもマンタ見れないじゃん!!



なんなの?詐欺なの?と今さらながら思いました。






この埼玉の与野に、同じ日程で石垣島に行き同じダイビングショップを利用するというミラクル。











そこまで一緒なのに、島では会わなかった。







そんな時、会ったらどんなリアクションをしていいかマジでわかりませんけどね!








多分、




う、うお!!




ってなる。




西表島で、AUSの友達にバッタリ再会した時になりましたし。






いや〜、不思議な事ってあるんですよね〜。










世の中はやっぱり狭いみたい。