satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

無理矢理切って、エッジブラストと名付けてみた日。

今、パスタイム与野店に現役美容学生さんが実習という形でお店に働きにきてくれてます。



店長のワタナベさんが書いたブログ↓↓



僕も1日だけ経験ありますけど、実習ってのはとにかく何していいかわからないので時間が経つのが異常に遅いので超大変です。


足、メチャクチャ疲れます。



僕は1日だけだったけど、彼は夏休みの期間を削りつつ2週間いないといけないらしく、
それを考えたらう、うわー、、っていう感じになります。




遊びに重きを置く僕にとって、学生最後の夏休みはとにかく貴重ですよ。



夏が好きすぎる僕は、2週間自由にできないとわかった段階で、とにかくグチをこぼすでしょうね。




ま、ヤケ酒でしょうな。




そんな素振りも見せないので、彼はよほど僕より立派な社会人になることでしょう。




そんな彼に、、




ムリヤリ、丸メガネつけさせて写真撮ったところ、



ヲ、ヲタか!!




これはキモがつく、ヲタになっちまうな。
※気持ち悪いオタク、キモヲタ。



そして実家が美容院らしく、他所で切った事がないとの事。



なるほどね、、



もうコチラは完成図が見えてる状態なので、そんなもん、いかせていただきます
としか、ならないでしょう。




よろしい、




まず座れ。




この、えり足はだな。



美容専門学生の証だな。うむうむ。



これはもうね、

切る、全て斬る!!








という事で、生まれ変わらせました。


















クセを活かし動きをつける、パーマ風カット。


カール感があると、ちょいセクシー寄りになりカジュアルなイメージよりも大人なイメージになるらしい




よろしい、エッジブラストと名付ける事にしよう。



もう一度Before



で、after





うん、よくなった!



という事で、




スタイリングがんばってね〜!!



毎日大変だと思うけど、嫌にならずに来て下さい。




我ながらいい人風な空気出すと、一気にうさん臭くなる小出がお送りしました。