satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

甥と姪の通知表を見て思った事

どうも、こんばんは。

ブログ見ましたと言われると、どんな反応をしていいかわからない、コミュ障コイデです。






甥と姪の通知表があったので、ちょっと見させてもらったんですが、




↑姪の。



ほ〜、体育係ね〜、僕運動ニガテだったから大したもんだな〜。





そして甥の。







なっ、








ファイヤー体育係だと??




なに、それ?






まず、何がちがうの?と、そういう話。






個人的に色々想像して笑えます。




ファイヤーってなんなの?っていう。




が、ここは。





大仁田厚スタイルの体育係という事で落ち着こうと思います。





主な活動内容、電流爆破デスマッチの準備とか本当にやめてほしいですけどね。










↑巻き込まれる、ファイヤー体育係。







ぶははははは笑