satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

夏来る!!

最近、ブログ見てますと言われる事が少しずつ増えて、嬉しいような恥ずかしい様な、でもやっぱり嬉しい小出です。





さて、夏が来ました。




気温がガツッと上がり、夏と呼べる様な感じかと思います。



去年は海に3回行き、花火大会へ行き、予定のない日はダラダラ過ごして、夏を満喫出来たのかと思います。





さて、今年の夏は何しよう??




すでに石垣島行ってるので、夏休みはすでに消化済みという様な感じもあるっちゃあるので自重しないといけないという話でもありますが。



色んな方の夏の過ごし方を聞いてるだけでも楽しいこの時期が大好きなのです。





高校球児の次に、夏に強い男。コイデ。





今年の夏はどんなドラマが待っているのか。





やはり遊びたいですね、今年の夏も。
遊んでばっかですが