satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

スゲーな!!という言葉しか思いつかない日。

Facebookを見てて、ある投稿を見つける。






な!ついにきた!!





豪州時代に出会った友人で、漫画家を目指す彼は今まで出会ったどの人間よりもズバ抜けて絵が上手かった。




絵が下手な自分にとって、それは眩しすぎる資質。





絵を描けるという事って、人を幸せにできると思うんですよね。




笑わせたり、驚かせたり、泣かせたり、感動を与えられるものだと思います。





もう完全に尊敬するレベル。








そんなi氏がついにデビューとは。









即、購入。





そして、準備

東京喰種のポーズ





いざ!!











いや、スゲーよ。






つか、ほんとスゲーよ。





もうろくな感想が出てこない。



ただ、スゴイとしか。






47ページで終わるのがもったいない。

もっと読みたい。







なので、




アンケートはがき、初めて出します。







バクマンで、ジャンプのルールなどもすでに勉強済。



純粋に、いちファンとして応援してます。





さて、自分もがんばらなきゃなぁ。




くすぶってると忘れられちまうぜ

はじめの一歩に出てくる伊達さんのセリフが胸に刺さるようです。







ヘアスタイルを作る事でも、人を幸せにする事は間違いなく出来るので、自分も感動を与えられる様な美容師になりたいと思います。






とりあえず、i氏。



デビューおめでとうございます。
これからも応援してます。






※ちなみに球.E.Dという作品でした。