satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

意外とワールドワイドなブログだった事がわかった夜

目を疑う出来事ってのはあるもんですね。




どこの国からブログを見てもらってるか。




なんでアメリカが一位なの?





unitedstatesって書いてある日本なんじゃないか?とか疑っちゃったりしましたけどJapanもちゃんとありますからね。




日本やオーストラリアならまだしも、なぜアメリカ?



いくら考えても答えは出ませんね。

知り合いいなかったと思います。



日本語大好きなアメリカ人が、これ見て勉強するとか?




ん〜、ないない、絶対ない


もう一度見てみよう。




チャイナとブラジルからも少しだけど需要があるんですよね。


ちゃ、チャイナ!?ブラジル!?

てな感じですが。つかチャイナ40%減っている!?


今日の昼御飯、麻婆豆腐丼と青椒肉絲でチャイナ寄りだったからかな??




ん〜、関係ないね〜、うん。





んでブラジルってなぜだよ??




この髪型の時に、ネイマールっぽかったからか??






う〜ん、そう思うんならそうなんじゃねえの〜?





極めつけはコレ。

Czech Repblic

何コレ?クゼチレプブリク?

初めて見る単語にとまどいを隠せないです。



日本語に直すと、魔界村とかやめてほしいですけどね



うーん??






クゼチ…。






レプブリク…。












うーん、、
















めんどくせえから超魔界村でいいや



魔界村レッドアリーマーもネットやる時代なのかもしれん。






↑コレです





身に余る光栄です。

そして、こんなデータも。


リピーターで、台湾から毎日見てくださっている人がいるのも面白いです。


まぁ、これには心当たりがありますけど。


台湾からわざわざありがとうございます!



色んな国から見られてるから、色んなありがとうの形で締めくくろうかなと

  • 謝々
  • ありがとう
  • thanks
  • ダンケ
  • オブリガード
  • グラッツェ
  • メルシー

後半めんどくさくなったので、カタカナでやっつけるという、この体たらく。


ま、皆さん日本語を閲覧されてるので通じるでしょ多分。




魔界村のありがとうはないんですか??



って、ふいに聞こえてきたので、







クゼッチ!って事でもいいですかね?




Czecchi!!って感じ。



…、






……、









………つか、
















そもそも魔界村なワケねーだろ






最後までご覧くださいまして、まことにありがとうございました!czecchi!