satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

カレーうどんくさい美容師??ナシでしょ!

記念すべき100回目の記事。

毎日更新するのも、やろうと思えば出来るものですね。
一度、普通に更新し忘れましたが




そんな100回目を記念して、



今日は


お昼ご飯のカレーうどん、ぶちまけました








※無駄にボカシを利かせてみました



力なくうなだれる様を、後輩に撮らせる自分。



なかなかくせえよ

足や胸にベッチャーって、かぶったので臭いんですよね。


うわー、マジかー、こんなんで仕事しなくちゃならんのか。。


つか、お客さん的にはカレーくさい奴出てきたら引くよね、多分。とか思いつつ、もう一度カレーうどんを食べるべくセブンへ走る僕。



基本、懲りない男です。



ま、売り切れててなかったのでロースカツカレーにしましたが。



ドジなのは死んでも治る気がしない。




こんな感じで、あまり役にたつ内容をお届けできなかったりですが、ご覧頂いた皆さまのために明日もまたがんばります。