satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

花粉症と手荒れは関係する?で、だからなに?って話

あー、うざい

f:id:santyos:20150315225347j:plain

毎日、毎日、花粉飛びすぎ。


あったかくなるのは嬉しいけど、花粉はダメだ。



で、最近少し手荒れもするようにもなりましてね。
※見苦しいので、写真は割愛します。


少なからず花粉との因果関係があるようにも思うのですよね。


昔は本当にひどく荒れましたが、最近はキレイなもんで荒れる事の方がマレという具合でしたが、ピッタリ合致しちゃったんですよね。

手が荒れ始めた時期と、花粉が舞い始めた時期が。


たまたまかもしれないけど、しかし。
しかし、そうだったとしても。


結局うまいことつきあっていかなきゃいけない事には、今も昔も変わりないんすよね。



f:id:santyos:20150315231822j:plain


ま、ステロイド塗ってジッとするしかないですね。


でも、すでに花粉飽きちゃいました。

ふー、、


まだ先は長い。

ステロイド塗ったことだし、、



f:id:santyos:20150315232559j:plain


ビームを浴びる