satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ドライヤーが起こす奇跡の代価

髪を乾かすだけで、トゥルトゥル潤いヘアーになるっていったら信じられますか?
僕は信じませんでした。
が、
HAIRBEAUZER  ヘアビューザーExcelleMium 2

HAIRBEAUZER ヘアビューザーExcelleMium 2



あったんですよね、そんなドライヤー。




まるでトリートメントしたかの様な手触りに生まれ変わる、奇跡の風を出すドライヤー。

髪に当てれば、潤いを与えパサつきを失くしまとまりのあるヘアーに。
そして、お顔に冷風を当てるとリフトアップの効果があるとか。


使ってみて感動!


もはや、一家に一台レベルで欲しい!



家族が使ってるドライヤーをそっと変えてみる、そんなサプライズ

やってみるのもいいんでしょうね。


が、¥20000…。

ドライヤーにかける金額としては、少々高い…
魔法が使えると思えば安いものなのか?



うーん、



f:id:santyos:20150308203634j:plain

まずはモスか。