satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

レザーグローブ速報

あれから約2週間。


f:id:santyos:20150307213913j:plain


買うしか、ねえ。



一眼レフカメラによく合うモノ。

レザーグローブ。


簡単に説明すると、船越英一郎氏(以下、ふなっしー)の、カメラにグローブという火サスの帝王スタイルにしてみたいという思いからレザーグローブが欲しくなったというお話



船を越す - UQ

詳しくはコチラ↑↑



Amazonさんはいつでも味方です。

買いました!


f:id:santyos:20150307215211j:plain

でも、おかしい。

これ、レザーじゃないんじゃ、、


f:id:santyos:20150307215738j:plain

そして、、

なんか、ゴツくね!?
つか、ゴツくね!?

まるでオープンフィンガーグローブのよう、僕に総合格闘技やれってのか??

  • 実際にカメラ持ってみたらどうでしょうか?


ハイ、ソウデスネ!



f:id:santyos:20150307215740j:plain


まぁコレはコレでコレなのか?

けどなんか、しっくりこねえ。

だって、


f:id:santyos:20150307215921j:plain

ふなっしー、シュッとしてるし。



なっ、、


待てよ…。

f:id:santyos:20150307220210j:plain


昔、革ジャンを無理やりちぎって、革ベストにしたのがあったな、確か。


結局、



f:id:santyos:20150307220332j:plain



この裸に革ベストの世紀末スタイル北斗スタイルともいうが1番しっくりくる笑



¥750だし、いいのか。



しばらくはコレでやっていきます



さて、と、



f:id:santyos:20150307230953j:plain


かっぱえびせんです