satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ZOZOよ、やってくれたな

体調もかなりよくなってまいりました。

ご心配ご迷惑をかけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


さて、話は変わりますが私ZOZOタウンのヘビーユーザーです。


洋服のお買い物、最近全然行ってないです。


そう、すべてZOZOタウンで行なっております。


もちろん、


巷で話題のZOZOスーツも着用済みで、自分サイズも測っております。




で、だ。


いつもの様に発注して、届いた商品。



ちなみにこれ頼んだんだけど、







なんか全然違うの届いちゃった


何度も画像を確認してしまった。




スウェット生地ってなってたはずなのになんかチノパン素材だし。


ブタ鼻ついてるし。





これアレだろ、



テントだかタープつける時につけるアレ。



この野郎、ヒモを通されてえか!?


かつ、




ちょう太いんですけど。


片足に、身体全部入るよコレ。


ZOZOスーツで計測したのにもう全然、あなたサイズで選んでくれてないじゃない


極めつけは、コレ。



ポケットにALL GOODって書いてある。。



なに、これ。。。




まず言える事、私の美の基準で言わせてもらうのであれば、すごくダサいという事は間違いない。




よくもまぁしゃあしゃあと、ALL GOODだなんて書けたもんだなぁ!!






これは夏の暑さのせいなんかじゃない。

イライラ度合いが頂点に達した私の怒りはすぐにZOZOに向けられた。




ネットで検索するも電話番号もすぐに見つからずイライラ具合がさらに加速する。



ZOZOめ〜!!



マエザー(前澤)め〜!!



電話の結果、交換か返品かという事になり交換する場合、頼んだ商品がない場合は返品しか出来ないという事。


当然といえば当然の話だが、頼んだ商品がない場合、この気持ちはどうしたら!!?といった感じであるが、今は向こうの連絡待ちである。



とりあえず向こうの人がヤマトを派遣してくれるそうなので、こちらから商品を送らなくても良いとのことだそうなので、そこはせめてもの救いかなと。


電話の対応もしっかりしてくれていたので、あとはいい結果を待つのみです。



便利な反面、トラブルがあった時にネットショッピングは面倒なものだと思いました。


改めて言うけど

ALL GOODじゃねーよ。

すごくダサいわよ。



追記



ZOZOタウンで本物見つけました。
ability(アビリティ)の「GO OUT8月号掲載 ALL GOODオールグッド アウトドア キャンプパンツ SQUARE CAMP PANT SP18-2501(パンツ)」 - WEAR
¥10800とはな。

友だち追加
※与野の美容師です。興味を持ったあなたはポチっとやってみてください。