satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

入院生活オシマイ!!退院しました〜

一昨日、血液検査の結果を見てめちゃくちゃ悪くなかったらぼちぼち退院を検討しましょうか?と先生から突然言われて、


えっ??


てなりました。



前の火曜日の段階では週明けかなぁ?という風に言われてたんで、耐え忍んでいこうと思ってましたが、意外にもそのタイミングは早かったようです。




という事で、退院しました!!




終わってみれば、あっという間。
時間はたっぷりありましたが、その中でもやれる事を見つけて色々出来たのはよかったです。

色々出来た時間に感謝です。



今回思ったのは、入院するのも向き不向きがあるという事。

泣き言ばっかり言うおじさんもいたので、なんてみっともない事かと。


やれ点滴が痛いから止めてくれ、夜は寝れないから外してくれ、腰が痛い、外に行かせてくれ。

全てダメって言われてましたが。


その方、1日でギブアップしてました。


先生から、入院向いてないみたいですね。と言われていて、ああ、そういう事なんだと。


僕は向いてた様です笑



あとは、意外と看護師さんにタメ語使う人も多くて驚きました。

そういうものなのか??と、思うほど。

看護師さんや先生にタメ語使われるのは僕は全然気にしないし、逆に使われたいくらいなんですけど、タメ語を使うのはためらいます。

なんでよく出来るな。と思います。いい意味で。


僕もそういうの気にしないでグッと懐に踏み込むスタイルを今さらながら確立したいものです。

行き過ぎるとうつけ者の烙印を押されるんでしょうが。


まぁそれは置いといて、



とりあえず、


貰ったノンアルコールビールを飲みがてら、お家に帰ろう。




という事で、ご心配かけて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


なんとか無事に退院できましたので、今後は身体をいたわりつつ健康第一に日々過ごしていく所存であります。



つい2、3ヶ月前にいだたいた座右の銘『死ぬ事以外、かすり傷』だったのですが、今はかすり傷で、死ぬほど衰えているので、少しずつ体重を戻していけるといいかなと思ってます。



徐々に日常生活に慣らしていきますので、仕事の復帰は14(木)になりますのでよろしくお願いします。


もうしばらくお待ちください、すいません。


復帰したらまた仕事がんばりますね〜^ ^


ではまたお会いしましょう!!




友だち追加
LINE @はじめました
ご意見ご質問ご要望、なんでも承りますのでポチッとしてみて下さい笑