satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ああ、すぐにでもまた行きたいバリ

山、川、よりやっぱ海。

 

 

はい、という事でバリ旅行について執筆します。

 

f:id:santyos:20170226231518j:image

 

 

ご飯も超おいしくて、サーフィンも超楽しくて、毎日が充実した4日間。

 

サーフィンしに行くという名目で行ってきたわけですが、 始めてから一年経とうとしているのにレベルは下の下。

 

いや、ほんと下の下。ゲゲゲ。

 

 

 

サーフィンっていうのは、それはそれはスタイリッシュなもので

 

f:id:santyos:20170224191749j:image

※イメージ図です

 

 こういうのを想像すると思うんすよね。

 

 

僕のサーフィンは

 

 

f:id:santyos:20170224190548j:image

 

コレです。

 

もう不可思議でしょうがない。

 

 f:id:santyos:20170224192230j:image

 

ブリッジしてる様にも見えるので、ある意味すごいけど。

 

これとか、

 f:id:santyos:20170224193640j:image

 

f:id:santyos:20170224192547j:image

 

シルエットが完全にサキエル

 

や、それは関係ないか。。

 

 

行きの飛行機で、

 

f:id:santyos:20170224193911j:image

「君の名は」があったのは嬉しい誤算であった。

 

席を立った時に、大げさでなくほぼ全員が観てるんじゃないの?ってくらい観てて、

 

 

それはまるで夢の景色の様に、ただひたすらに美しい眺めだった。

 

 

 

はい。次行きます。

 

f:id:santyos:20170224203812j:image

 

f:id:santyos:20170224203832j:image

 

ホテルです。とても良い感じです。

 

 f:id:santyos:20170224204540j:image

 

そしてオーストラリアで食べてたソウルフード

f:id:santyos:20170224203954j:image

ミゴレンを見つけた瞬間、嬉しすぎて買いました。

「怪しいパッケージしてるだろ?うまいんだぜ、これで」

 

 

 はい、次行きます。

 

 

肝心のサーフィンですが、

 

f:id:santyos:20170224204951j:image

 

 

f:id:santyos:20170224204959j:image

 

 

 

なかなか思う様にはいかず。。

 

 

さらには初日で大波にやられ、

 

f:id:santyos:20170224205816j:image

※イメージ図です

 

f:id:santyos:20170224205844j:image

 

帽子をビリビリに裂かれる。 

 

波を食らって、足が痺れたのは初めての感覚だった。

 

もう、こええのなんのって。

 

f:id:santyos:20170224205034j:image

 

ヘロヘロになり、引き上げる。

 

 

 

 

f:id:santyos:20170225194128j:image

朝食には、ナシゴレンとミーゴレンだったり

 

 f:id:santyos:20170224213421j:image

 

f:id:santyos:20170224213436j:image

 

夜にはメキシコ料理食べたり。

 

バリに着いて、すぐヘロヘロになるまで目一杯サーフィンして、美味しいご飯を食べて、上等すぎてバチが当たる。

 

実際にバチは当たるんだけど、それはまた後ほど。

 

 

比較的サーフィンしてる写真もあるので、ご紹介させていただきたくござ候

 

 

f:id:santyos:20170226214543j:image

 

そう比較的うまそうに見える、比較的。

 

何と比較するかってのは、もちろんコレ

 

f:id:santyos:20170226215320j:image

 

コレに比べれば

 

f:id:santyos:20170226214829p:image

 

うまく見えまっする。

 

サーフィン撮ってもらいました。#サーフィン#バリ#腕の振りが死ぬほどダサい#GoPro#サイコーです#あと何も言うことねえよ

 

 一応動画も貼り付けてみます。

 

 雨季とはいえ、

f:id:santyos:20170226231311j:image

 

 

こんな綺麗な夕焼けもみれて

 

ご覧の様に楽しんでいたわけですが、最後の最後で落とし穴がありました。

 

 

結論から言えば、

 

スマホを紛失する。

 

という、旅行あるあるな感じではありますが。。

 

ホテルを出て、空港に向かうぞっていう時。

 

スマホがどこにもない事に気づき、探す。

 

f:id:santyos:20170226221040j:image

※荷物を全部出して探すのを手伝ってもらってます。

 

が、見つからない。

 

機内モードで放置してあるし、そもそも海外なので鳴らない。鳴らせない。

 

第3話

「鳴らない電話」

とか、ちょっと思ったけど言ってる場合じゃねえかんな

f:id:santyos:20170226225909j:image

エヴァのゲリオンより引用

 

という事で今回得た教訓は

 

少しくらいなら浮かれてもいいけど、楽しい旅だからこそ気を引き締めていこう。

 

 

成田に着き、その足で銀座のアップルストアまで行きiPhone7を新たに手にして思うのであった。

 

 

 

それは今年の春一番が吹いた日だった…。