satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

バリバリだよー!!

普段なんとも思わない景色が、今日はキレイに感じて撮ってしまった。



大宮そごう。


時刻はAM6:30。


これから成田に向かうバスに乗る予定。

連休をいただき、これからバリに行ってきます。

サーフィンしに行きます。



現地でクラブハウスの人と合流予定なので、行きは完全に1人の状態。

みんなでワイワイ行く旅もいいが、1人で行く旅もドキドキ感を感じつついけるのでそれもいい。

なんていうかワクワクするのよね。


そして最強の自由がそこにはある。


お酒を飲みたくなったら


パッと買って飲んでしまえばいいし、


ラーメン食べたくなったら

食べればいい。


11時フライト予定なので、すぐにでも機内食は出るだろう。



が、関係なくすする。


すでに搭乗するために長蛇の列を作っているが、



やはり関係なくチャーシューをかじる。


食べ終わってから列に並べばいい。


そんな自由気ままさ。

なぜこんなにも一杯1000円もするラーメンを無性に欲していたのか、自分でもわからなくって。



何はともあれ、無事にフライト予定。

初バリ。


行ってきます。