satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ご挨拶

気がついたら年が明け、成人式も終わり、気がつけば1月も中旬を迎えました。


昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いしますm(__)m


と、今さらながらご挨拶を。


去年始めたサーフィンにすっかりハマってしまい、海に行かない日でも波情報をチェックしたり、



スケボー買ってみて、ライディングの練習してみたり、



初日の出サーフしてみたり、


サーフィンには人生を変えてしまう魅力がある。といった言葉があるそうですが、どうやら本当らしい。


夢中になれる何かが見つかって、嬉しく思います。


そんな事を、




衝動買いした、タケツォー(竹鶴)を飲みながら思うのでした。



改めまして、

本年もよろしくお願い致します。



ペコォm(__)m