satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

連休ヒマになりましたよって話

どうも、毎週海に行っている小出です。


昨日今日と、連休を取っているわけですがピンポイントで来やがるんですよね。




何ですか、台風5号て。。

おかげさまで、とてもじゃないけど出来るコンディションではなくお預け。


自分の中でこんなにもサーフィンが!と思うほど、サーフィンが楽しくなってきているので今回のお預けが非常に悔しい。。。


ちくしょう、こんなに絶好調なのに。


こんなに真夏なのに。



とは言え、せっかく時間がたっぷり出来たので動画でも編集しようと思いやってみました。


良かったら、ご覧下さいませ。




まぁ、残念な感じに仕上がってますので。


さてさて、



風呂にでも。