satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

フライト中に動画を作りましたよ。という話。

宮古島に来ております。





沖縄に行くとだけ、母に伝えたところ、





ふうん。で流される始末。



聞いといて、ふうん。という技術は、野球でいうところの流し打ちみたいなもんです。

サラッです、サラッ。



サラッとつながりで、雪塩をお土産にしようと心に決めた小出です。



やろうやろうと思っていた動画の編集、行きの飛行機で出来たので、とりあえずこちらに。




簡単にご説明させていただきますと、


漁をしているおじさんから亀をもらい、その亀をどうやって持って帰ろうか思案している動画ですが衝撃のラストが。。



そもそも、なぜおじさんが亀をくれて、なぜいつもいない犬がそこにいたのか?

巡り合わせってのは不思議なもんですね。


亀おじさんの第一声。

「あんた、子供さんいる?」

でしたからね。


ええっ??ってなるでしょ。いきなり。

アオガメというらしく、吉兆の印らしいのでどんぶりに入れて持って帰れば?と言われてもらったんですがね。


どんぶりなの??というツッコミはさておき、一緒に来てるS氏が亀飼ってるので、プレゼントしようか。などと考えてる時に撮った動画なのです。



動画って面白いっすね。


労力の割に報われないけどという考えもしましたけど、動画を作ってる時間はずっと楽しいかもしんないす。




肝心の宮古島について書きたいとこですが一回ここで切ります。