satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

焼肉屋、基順館に行ってきたッス

先日行った、焼肉屋の話。


焼肉、基順館。



知る人ぞ知る焼肉屋で、芸能人も御用達なのだとか。





↑特選タン塩 ¥1600

一切れ400円もすると思えば、とても価値があります。

特戦と呼んでもいいでしょう。


これが、まぁーうまい!!!


厚切りだけど、柔らかくそして濃厚。



たまらん。。


ご飯メインで行ったつもりだけど、思わず追加の酒を頼んでしまうほど。


これと、キンキンに冷えたやつで一杯やったら、



くぅ〜〜!!!



※写真はイメージです。


ってなります。




そして、特戦ロース。





特戦ロース定食¥2500で頼んだため、正確な値段はわからず。



良い迫力です。



鉄板の上で片面12秒焼きで良いとの事。

そして、箸でちぎって食べるらしい。





写真ブレッブレですが、簡単に箸で千切れます。



うますぎ



とてもごはんがすすみます。







その昔。

「いい焼肉屋知ってますよ〜。」

っていう人がいて、ガチで牛角を勧められた記憶をふいに思い出しました。



なんという世間知らずな事か。


足の立つ所までしか行った事がないのに、おれは海を知ってるというもの。



ええ、基順館があります。


今回よくわかりました。





ちなみに、



嵐にしやがれで紹介されたそうです。



中野の野方というところにあります。

本当にうまい焼肉屋をお探しの方は、1度ググってみてはいかがでしょうか?





そして、一つだけ気になる事。





髪型、ひどすぎ。



1日働いたヘアースタイルだから、多少へたるとはいえ、これはひどい



写真を撮ってもらった友達にかくにんしてみたところ





良い解答をいただきました。




どうも、ハートチップルです。








髪の毛、切ろ。