satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

もの、もうす。

Facebook(以下、FB)を操ってると出てくる広告群。




FBを使う人は、広告が出てくると言えばなんとなくピンと来るかもしれない。




広告とはすなわち、自分にとって100%無縁なものが出てくるわけですが、


ちょいちょい。


そう、「ちょいちょい」という表現が一番正しいはずなので、この場ではちょいちょいという言葉を使わせていただく。









だとか、





こういうの。





はっきり言う。



馬鹿じゃないの!




そして、思う。




惑わすのをやめろ!!






頭ではわかっています、こんな隙だらけの女性などいない、と。



だからこそ、



そう、だからこそ思う。





馬鹿じゃないの!




と、同時に、




惑わすのをやめろ!!



そして、


小賢しい!



ご近所でバレずに、なんだって〜!?




うちの近所にバレたとしても、床屋さんと魚屋さんしかいない。


まぁ、別にご近所バレしても構わない。





が、




馬鹿じゃないの!?



ていうのと、


なら、ちょっとだけならいいか?



みたいな、気持ちにするのをやめろ!!




と、精神が不安定な状態につけこんでくる広告群。




FBめ!やってくれる!




とりあえず、いいね!押そうかな。などと考えるのであった。