satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

本当に個人的にセンセーショナルだったものを3つだけ。。

ここ最近は、生きているのか死んでいるのかわからない状態のまま過ごす日々を送っていました。


ただなんとなく呼吸をする日々。



生きるとは、心臓が動くこと。くらいに何もせず過ごす怠惰な日々。



誰とも会わず、遊ばず、大宮にフラフラいき、蒙古タンメンを食べてお腹を壊す日々。



池袋店だけのメニュー。(と、記憶している)


北極野菜シャキシャキ


が、大宮店に期間限定で出たことがセンセーショナルすぎて、また好きになりました。



またお忍びで表参道にある有名な美容院LIPPSさんなどにも、行ってきました。








僕が巻くよりも断然緻密に巻く。

この緻密さがセンセーショナル。


センセーショナル緻密巻き。

が、人気のブラストヘアを生み出すのであろう。



例えば、コレ。


↑オータムブラストっていうらしい。


ぶっちゃけブラストってなに??って話になるんですけど、まぁ普通にかっこいい。


それがLIPPSさんのエアブラスト。

ググると一発で出てきます。



そして、

完全にパーマをコントロールした仕上がりになっていて驚きました。


大変良いお勉強になりました。ありがとうございます。



そして今回で有名店に行くのは4度目になりますが、それくらい行くとやはり慣れてくるものなのか、


「夜遅くて大変ですよねー、美容師さんって」


という、白々しい事この上ないセリフすら吐けるようになりました。




あとは、もう一つ。


ゲオで漫画レンタルして過ごしたりもしておりました。



昔サンデーでやってた、からくりサーカス

噂には聞いていましたが、アレ、異常に面白いです。
不覚にも僕は泣いてしまったんだ。

詳しい事は省きますが、

幸せに、おなり。だ

で、大変グッときました。


つか、数えればキリがないくらい良いセリフ、良いシーンがあり、読後感もスッキリしてオススメです。


またしてもセンセーション。




結局の所、なにが言いたいのか?


僕、元気です。

っていう話でした。