satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

元気回復堂にて

新年会やりましょう。とお話をうけまして、




行ってきました。



元気回復堂へ。(なにそれ??笑)


AUS時代の人達で集まって飲んできました。


いやー、楽しい楽しい。

調子に乗ってガブ飲みしちゃいました。

ジャンボハイボール頼んだら、すげえのきちゃったり。



サイズ的には、水瓶座の人が持ってる水瓶と同じくらいな感じがしました



↑これね








カメラマン、漫画家、役者さん、英語の先生、エステ、マッサージ、翻訳家、美容師、有名アプリで働く人、北斗神拳伝承者、



ざっと思い返してみて、こんな感じかな。
クリエイティブな集まりでしたね。

そして今日からサラリーマンという、一番サラリーマンらしくない人がサラリーマンやってたり。



異業種コミュニケーションすぎて楽しすぎる飲み。



同じシェアハウスに住んでいて、時期が被った人、被らなかった人も一緒に飲んでワイワイできて最高の時間でした。



今思い返しても、楽しすぎる笑


こういった会を作ってくださる人ってすばらしいですよね。

いや、もう、、感謝感激です。







また飲みたいぜ〜。



まぁ、にしても派手に飲んだ。





自分の降りる駅、寝過ごして

終点大宮までいってタクシーいっちゃったり。


この世で最も無意味な金を落としてしまうことになるので、飲んだら電車で座るのはやめましょう


5000円ですからね、5000円。


そして2時帰宅。



でもいいの、楽しかったから。


タクシー降りたら、急に酔いが回ったり




でも、いいの。楽しかったから。


元気、回復しました。


ありがとねん。