satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

成人式前夜のノンプレッシャーすぎる美容師。

全国の美容師さんが成人式で忙しいってのに、前日酒飲んでました。


結論から言えば、酔っ払ってました。



なんすかね、この赤い顔。

飲んでもこんな赤くなることはないんすけどね



今回はAUSの時の関西に住む友が、出張で東京に来るってんで


飲んできました。



火鍋食べようぜっていう話してたのに、肝心の火鍋専門店は


どう見てもclose。日曜なのにやっていないことに危機を感じます。



ので、


焼き豚。


からの、



カキ食べに行きました。




や、美味いよ。もう、本当に美味い。



赤羽のざきや。


雰囲気も良いですし、カキメチャ美味です。


改めて、カキ無双したいものです。









最後に、、、



新成人おめでとうございました!!!