satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

今年もよろしくお願いします

ブログ書くテンションになれない病におちいり、更新を忘れ怠惰な日々を過ごしておりました小出です。


昨年の挨拶すら怠り続け今に至りますが、さすがに不躾かと思いまして、さっそくですが昨年の挨拶をさせていただきます。


まず大変お世話になりました。自分の中で定めた目標が達成できたのもご愛顧いだたいております皆様のおかげです。


本当にありがとうございました。


感謝の気持ちなくして、この業界で生きていくには厳しいと思う次第です。



そして新年を迎えまして、もう7日になりますが抱負が未だ定まりません。


これは例えるなら、昨年の12月が終わってない状態で今で言うと12月38日を生きている様な感覚で、お正月まだかな??くらいな勢いです。


これはいけません。


一年の計は元旦にあったのに、元旦は

ザキヤマを飲んで

すき焼き食べてただけでした。


んで、思うのです。


ぶっちゃけおせちよか、すき焼きだろ。と。


わざわざぶっちゃけて言うほどのもんか??と思うくらい、すき焼きの圧勝。イェイ。


ザキヤマをロックでいただきつつ、楽しくなってしまい一年の計の事などすっかり忘れていました。

そして、1月2日。


いとこのお家がやってきて、親族パーティー。

いとこがパズドラの実況をするユーチューバーになってると話を聞いて大爆笑。

初笑いでした。



※参考動画


マックスむらい氏みたいな人が、身内にいた事に驚き。

一芸に秀で、一芸を極める。

いや、本当にすごい事だと思います。


ここもわざわざぶっちゃけさせてもらいますが。



なんなんすかね、ほんと。



パズドラやる人、恐らく必見です笑



そして1月3日。

ゴロゴロしておしまい。


そんな三ヶ日でした。




そして今思いました。今年の抱負。


昨年はブログデビューしたので、今度はいよいよ。

ユーチューバーかな。。



決していとこをdisるわけではなく、むしろ敬意を表しております。

本当に素晴らしいし、本当に応援します。




ゆえに、敬意を表して

YOUTUBER



さて、




では、、今年もよろしくお願いします!!