satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

久しぶりにアプリを落としてみる

今日もご来店していただき、ありがとうございましたm(_ _)m


メルカリってご存知でしょうか?

ぼくも今日お客様から教えていただいたんですが、フリマアプリらしいですね。


売りたいもの、買いたいもの、なんでもいけるそうですね。


以前、洋服を57点売ったら1000円いかないくらいだったので、なんかバカバカしいわけですよ。


少し手間はかかるけど、2016年やってみようかなぁと。

ヤフオクはなんか敷居が高そうだし。


何やるにしても手間をかけないといけませんねぇ。





試してみましょう。