satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ふぐ、届く。

通販で頼んでいたふぐがお家にやってきました。



ふぐ鍋に



餃子が入れられてて、いきなりビックリでしたが。


ふぐ刺しもセットになっているので、一緒に。



食べた感想。


美味すぎ!

ふぐ刺しも鍋も最高にうまいですね。

知りませんでした。


そしてさらに、



ひれ酒も一緒にいただきます。



もう美味すぎて沁みます。心に沁みます。




ふぐ鍋セット、ふぐ刺しとセットになっていますが、全部で8800円です。


何より美味しかったので、かなりお得感がありました。



ふぐをお歳暮に送るのも、アリなのではないでしょうか??


ズワイを嫌がったうちの母ですが、ふぐは喜んでいただけたので何よりです。




来年もまた買おうかと思います。


という、ただのふぐレビューでした。