satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

親孝行のつもりで頼んだズワイにケチをつけられた祝日

に、しても仕事が早い。


一昨日頼んだカニがもう届いたそうです。




とりあえず食べちゃう母の行動力。



お、おう。としか言えないですが。




とりあえず、、



カニさん、チースッ



iPadと大きさの比較しました。






全部で4パックあって3キロ越えでした。


こんだけあったらもう充分だろう。




そして、お味の方はふわトロでありました。


カニ美味し。



が、ここで母から衝撃の一言。



ズワイだと身がちっちゃいね。



え?



やっぱカニはタラバでしょう






な。













なんてこった。


カニはタラバしか認めない発言。




辛口!!とんでもなく辛口!!!





さらに追い討ちをかけるかの様に、



来年はタラバにしてね。





は、はい。。




す、すげー。バッサリ切ってきた!!


特にすごいのが、ありがたみゼロという点。



ギャグのつもりで言っていたそうですが、絶対本心だろ、ソレ!と思ってます。


そして、なんかすいませんでした。。。みたいになるこの空気なんなんでしょうね?



あ、あれー、、なんか違うと思うんだけど。
面白いからいいすけど。




あと特大3パックもどうすんだ?と、やや絶望感すら感じるこの状況。



食べながら、タラバの方がなぁ。とか残り3パック消化すると思うと、うっ、てなります。


蟹様って、言ってたのになぁ。


が、認めよう、タラバは美味い。



来年タラバにいたします。



あー、面白い。