satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

一つの目標達成したので、勝手ながら挨拶を

ここまでくるのに、ちょうど8カ月。


やっと、10000アクセス突破!!



長かった、本当に長かった。


よくわからないけどPVだと多分すでに越えてはいたんだろうけど、いかんせんPVの見方がわからないから、簡単にわかるアクセス数で測っておりました。


他の方の記事見てると、初めてから一カ月〜三カ月くらいで突破してるの考えると、すげえ時間かかってんな自分。って感じですが。


これは、もう、ほんとね、

いかにクソ記事を量産しているのかがわかります。


一つの記事で10万越えする記事とか目にしますけど桁間違えてんじゃねえか?と思いますし、1万でも今の僕では完全にあり得ない数字です。



僕のは

【読ませられない。伝えたい事が伝わらない。んで、結局なんなの?】


そんな記事だらけですよ。


しかし、このスタイルがやめられないんだなぁ〜。。



美容師のお役立ち情報を書く事に徹したとしても、自分がつまらない。
ていうか、お役立ち情報がそもそもない。



85%のゆるさと15%のシリアス


自分の構成比がブログに出てんなー。という感じですが、大きくスタイルが変わる事はないでしょう。



まだまだ素人ブロガーですから伸び代はあると勝手に思ってます。



未だにテーマが定まらないですけどね。。



まず、いつもご覧頂いております皆様に、「ありがとうございます」と。

そして
「今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m」



これからご覧頂く事がある方には、

「若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします」




そして、もう一度。

「ご覧頂きありがとうございます」



さ、酒でも飲もう。

今日も平和であった事に感謝します。