satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

一日たった5分!!は、だいたい失敗する。

1日たった5分でOK

そう聞くと、メチャ楽なイメージ持ちますが、それでも難しいという例をご紹介させていただきます。




顔の引き締め、リフトアップに効果を期待できるリファアクティブ。



そんなたるんでるわけでもないですが、なんとなく皮膚が下がってきた様に思うので早めのアンチエイジングの対策として購入してみたのですが。



使えば気持ちいいし、効果はあるんだろうと実感できますが、、





それでもやらなくなるのだから不思議な事です。


筋トレみたいに、辛い事など何一つないのにやらない私。



あ、強いて言えばコロコロの部分が冬場の時期だと、キンッキンッに冷えてるのが辛いといえば辛いですね。



いきなり顔につけると、


つめたっ!!


ってなるので、慣らすまでがちと大変ってのはあるのかなと。

多分、これ思うのは僕だけではないはず。




やや、それましたけどモノ自体はすごく良いです。それは間違いない。
と思いますが、それ以上に大事なのは継続する意志と力。





苦手な言葉。



継続。


続けていることといえば、髪の毛の薬の服用とぎりぎりブログと美容師のお仕事くらいなもんですかね?



これを機に、またコロコロしてみようかと思います。