satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

32歳になりました

12月5日は、小林幸子観月ありさが誕生日の他にですね。


僕の誕生日なんですよね






年々特別感も薄れていきますし、年は取りたかないなーっなんて思いますけど、Facebookで繋がってる人からお祝いのメッセージを頂けるのは本当に嬉しく思います。



毎年、嬉しいです。


中には、


英語で送られてきて、



お、おう。


ってなったり。


how is live going for you?

だと??


この場合、not bad(悪くない)やso so(まあまあ)で返す等とググったら出てきたが。


ここはやっぱ、ストマックエイクが正解なんじゃないだろか?


そんで逆にめちゃ心配される展開に期待。






去年の誕生日はというと、ジムで鍛えて終わったという思い出ですが、今年はどうでしょう??




とりあえず、浦和に行くことにしました


そして一つ驚きが。



あ、あれ!?



アトレ北口なんてのが出来てる!?




ちょっと前にアトレが出来たのは聞いてますが、いつの間に!!っていう感じの方が強いです。




スタバもついてるのは嬉しい。




浦和も変わりましたね〜


んで、こんなのもあったんですね。


浦和観光案内所。
閉まってますけど




なんすかね。


観光案内所があっても、どこか観光するところってあるんすかね??


伊勢丹?県庁?

ディスるわけじゃないすけど、あんまし思いつかないので案内されるのも悪くないかもしれませんね。



案内された先が、




うな子ちゃんだったり、






閉まってるアトレだったり



閉まってる成城石井だったり





夜はココだったり。




浦和大丈夫なのか?とハラハラさせますが、飲むとこなど充実してるので大丈夫なんでしょう。





そんで、この日向かった先は結局、





こちらはですね、通称、日サロと呼ばれている場所ですね。

主に肌を焼く場所になりますね。



わざわざ、説明するまでもないですね〜



なぜ??という質問など一切受け付けません。



そんでパイセンと




夜ココした1日でした。



パイセン、ごちそうさまでした!




余談ですが、ココイチのカレーはほうれん草が最強の方程式を作りますね。




では、ここで32歳の抱負を一つ。






以上!


最後までご覧いただきありがとうございました!!!