satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

牛すき鍋膳は最強だと思う

世間を見渡せば、夏派よりも冬派の方が結構多いことに気づいたこの頃です。


冬生まれの小出ですが、寒さに滅法弱く、むしろ冬なんて滅びちまえ!!と思っているくらいです。



ですが、そんな中でも幸せはあったのです。



食べ物が美味しい季節


その事に異論はありません。


鍋は夏に食べれませんからね。


そして、



吉野家の牛すき鍋膳を忘れてはならない。


630円というコストですき焼きいけるなら、文句など出るはずもありません。




冬だけの小さな幸せのうちの一つです。




ま、鍋さえ出来りゃそれで良いというトコもあります。



毎年つい敬遠してしまうトマト鍋にも今季こそチャレンジしたいものですが、あれ食べる人をかなり選ぶんだろうなぁ。。


どっかお店行って満場一致でトマト鍋で!!ってなかなかないでしょうし。


僕はトマト大好きなので賛成ですけどね。



トマト鍋と火鍋、どっちがいい?とか聞かれたら、そりゃ火鍋となるでしょう。



自宅でチャレンジを冬場の目標にしていきます。