satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

どうぐだいじに

なんなんすかね?






普通に使ってるだけなのに、この有り様は。


乱暴に櫛を入れたりだとか、ジムで筋肉つけすぎて勢いあまったとか、そんな理由では絶対にない。


ちょっと触るとポキポキ折れていくんすよね。


ちょっといいものにしてみよう!と思い、




例の貴公子ブランドのコームにしてみようと思い立ちました


見た目もオシャレ。


使った感想


軽いし持ちやすい!


扱いやすいね!いいね!パーマ巻くの楽しみだね。



とか、思った翌日。





先端が欠ける。


わずか1週間の出来事。


一瞬、陰謀を考えましたがそんな事にわざわざ時間を割く人もおらんでしょう。

この場合、理由ははっきりしてます。


落としたから。

つまり、

不注意!



の一言ですね。



道具、大切に扱ってるつもりでもまだまだその意識が足らんようです。


もっと今以上に大切にしていきます。。。


美しくするために。