satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

ネタを探すのにも、お金がかかるという話

思いました。


なんだかんだ、ブログのネタ探すのってお金かかるよねって事。




どこどこ行きました〜




なになに食べました〜




なになにやりました〜



こういうの買ったんでレビューします〜




げっ、全部お金かかるじゃん!



ていう。



お金かければネタ見つけるのは、さほど難しくない。


難しいのはお金かけない時。


そう、今日がそんな時。




あまりにもネタがないので。


硬派にパチンコ屋へ行く










ふふ、ろくでもねえ。





本の何冊かでも買った方がよいね、これなら。

こんな書籍と出会いました、とかの方が美しい。


知識もつき、文章能力も上がり、より良いブログに仕上がるというのに。



そういや今年の目標、読書なの忘れてましたよ。


もう今年終わってしまいますが。




そう、なので


今後は知識つけていこう、知識!







とか思った矢先。




ガシャーンって




!?





あ。あたった



まぁ、知識だよ、知識。


パチンコの知識とかじゃなく。




今後は色んな人の偉い考え方を知るべきだ。


パチンコの考え方とかじゃなく。




まぁ、今日のとこは良しとしますか笑