satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

Facebookページにも載せてるけど、全然使えてない件

お店の方でも、Facebookのページを作って運営しておりますが、世間には全然浸透しておりません。



こっちの方も宣伝していかないといけないんですが、完全に手探り状態です。



更新頻度を上げる。
コンテンツを充実させる。
宣伝する。



といった事が必要になってくるんでしょう。


自身のブログと共に、こちらもがんばっていこうと思います




↑こんな感じ


いいね!が23しかない。。泣



最近ついた、いいね!は


※プライバシーの保護のため、少しボカしてます。


おい、本当なのか?本当にいいね!と思っているのか?



という、よくわからない謎な外人さんからいいね!がつき、今に至ります。





当面の作戦としては、Facebookページの方から投稿したものをシェアして広めていきます。



なんとなく、いろいろ迷走中ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m