satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

調子のいい事は、言うもんでない

世の中には話半分で聞いておいた方がいい事もありますし、それどころか全く信用しなくてもいいんじゃないか?というケースも結構あります。




では、どんな時に起こりうるか?




今回はそんな話をご紹介します。






数ヶ月まえに買ったリュックですが、店員さんに珍しいから人と被らないですよと言われました。


まぁ被らない目的で買うわけではないですが、被らない方がよりいいな。。とか思い購入しましたが、


今日思いっきり、与野で被ってました。



色も5色で展開していたのに、まさか与野で被るとは。。




このブーツも同じような感じの事言われましたが、エスカレーターで目の前の人が同じの履いてたりとかもありました。




物申す。



あまり調子のいい事ばっか言うもんじゃないよ



商品として売られている以上、被らないって事はないですけどなんすかね?


この、してやられた感は。





服屋さんの言う事は、話半分に聞いておこうと思いました。






[







飲みに行ってきます