satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

右の親指は命


親指だけ手荒れして、指先が割れました。



ちょっと痛いので親指だけ絆創膏してから、ある事に気づきました。




スマホ、使えねえ。。。



絆創膏で生体電気が遮断されてしまうんですね〜。


右手の親指はスマホの恋人です。


僕にとっては、文字通りかけがえのない存在なのです。



右人差し指ではダメですし、左親指でもダメなんです。


僕にとっては右親指こそ全てなのです。


エブリシングです、everything。



スマホをいじくる時、あなたはどの指で操作してますか??





あなたにとってもeverythingな右親指。



割れたら困りませんか??


例えるなら、息をめいっぱい吸うけども呼吸できない様な、そんな苦しさ。




それと同じ事で、触ってるのに反応しない。




現代社会において、かなりの重要度が親指にはあります。



これから冬にかけて、手荒れが激しくなる予想なので、





ハンドクリームでしのぎます。




お店で販売もしていますので、詳しくはスタッフまで。



このハンドクリームつけてスマホを触ってもベタベタにならないのも魅力です。



そんなスマホ依存症の小出がお送りしました。