satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

二回目のサーフィンで。

朝からサーフィンの素人コースを受講する予定で、



幕張本郷駅に朝8:00時に集合という割と早い展開だったんですよね。




前日、結婚パーティーで夜遅くまで飲んでいましたがアラームさえかけとけば寝過ごす事はないとタカをくくっていた僕が悪いんでしょう。


肝心のアラームがセットされていなく、案の定、寝坊しました。。。



朝7時に起きて、どうやって幕張本郷に間に合えって言うんです!!



どうあがいても間に合わないから、九十九里の現地に車で直で向かう事にしました。










渋滞もなくスイスイ行けて、結果2時間ほどで着き、講習の時間には間に合うというキセキが起きました。




だが今にして思えば間に合って良かったのか?


間に合った事に何か意味があったのか?




そんな日でした。





落ち着いたら、書こうと思います。