satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

【お手軽】髪をシルバーにする方法

ワックスにファンデーションを混ぜてつけると、シルバーになるという噂をキャッチしたので試す事にしました。



リキッドファンデーションを混ぜるそうです。



そして、いつものワックスに混ぜるだけだそう。



1:1の比率にするそうです。




両手にワックスがベッタリなので、つける所は撮れませんでした。悪しからず


では、さっそく。



おお、


コレは!!







簡単過ぎる!!!





本当につけるだけで、お手軽シルバーですね。


※黒髪でないと、効果を発揮しないそうです。





テスト結果。



大変良い



シルバーワックスとか売ってますけど、あれ結構高いんですよね。



シルバーアッシュ 80g

シルバーアッシュ 80g

定価4000円近かったと思います。



リキッドファンデーションだけなら100均にも売ってるらしいので、混ぜて使う方が圧倒的にコスパが良いですね。




今回買ったのは、1300円しましたが。




GOガールズ笑



女子はメイクするのにお金がかかるから大変ですね。





ではこれから、結婚式の1.5次会があるので






行ってきます