satoshikoide

埼玉県の与野駅にある、美容室passtimeのスタイリストが、美容の情報やグルメや日常について、シュールにお届けし〼

美容師ってモテるのか?

美容師ってモテるんですか?


そんな質問を受けたので、この場を借りてお答えします。



僕個人の考えで言えば、そんな事はない!と思います。

ゆえに、そういった面で何か得した事はあるか?と問われたら、ない!と即答できるほどです。



モテる、モテないは天性なモノが一番強いんじゃないか?と思うので、


モテる人はどんな職業でもモテる。


そんな風に思ってしまいます。




むしろ美容師=チャラいみたいな図式があるので、スタートが厳しいようにも思います。



※1年前。


金髪というだけで、色々思われる事でしょう。


それだとか、低年収、労働時間が長い、休みが合わない、などと色んな問題がつきまといますしね。

まー厳しい、厳しい笑





結局のとこ、地に足をつけて毎日を楽しく過ごせればいいんだと思ってます。






非モテ、非リアの小出です。



今後ともよろしくお願いします。